カップルや家族連れにオススメ~ヒルトン東京お台場宿泊記~

スポンサーリンク
ヒルトン東京お台場

あぐもんです!

今回はヒルトン100周年記念セールの際に予約したヒルトン東京お台場を紹介したいと思います。

ラウンジやお部屋からの景色、周辺の商業施設など、カップルや家族連れ双方楽しめるホテルだと感じました。ではどうぞ。

目次

・お部屋とラウンジの様子

・まとめ

お部屋とラウンジの様子

予約したのは、キングデラックスルームでした。

ステータスがHilton Goldでしたので、お部屋のアップグレードを少し期待したのですが、予約した時のランクのお部屋でした。淡い期待だったので大丈夫です……悔しい(笑)

ですがお部屋から見える景色は素晴らしいです!

レインボーブリッジと東京タワーを同時に見ることができ、東京湾に浮かぶ屋形船がロマンティックな雰囲気を醸し出しています。

写真では東京タワーが小さすぎます(笑)

カップルで行こうとしている皆様。安心してください。肉眼ではきれいな東京タワーが見えます!

ここからはラウンジの様子ですが他の宿泊の方が多かった為、写真を控えました。

こちらのチーズケーキとガトーショコラが絶品でした。

苦みの少ないショコラが、お子様にも食べやすいようで出てくるとすぐに品切れになっていました。スイーツの種類が多く、お酒を頂かない方にも楽しめるラウンジになっているかと思います!

テラスからもかすかに東京タワーが見えます(笑)

安心してください。肉眼ではバッチリキレイな東京タワーとレインボーブリッジが見えます。

大事なことなので2回言いました。

まとめ

ホテルの所在地は、ゆりかもめ台場駅に直結していますので非常にアクセスが良いです。

またお車で向かわれる方は、1日1600円で駐車場に停めることが出来ます。

今回ラウンジは有料で追加しました。混雑具合によりますが、ラウンジアクセスがないお部屋に宿泊の際でも、追加することができますので是非ご利用ください。

先ほども紹介しましたが、ラウンジはお子様連れにも優しいです。

また、ホテルの周りには商業施設がたくさん在りお買い物にも困りません。

フジテレビや自由の女神(?)も近くにありますので、修学旅行生や外国の観光客の方が多く非常に活気があって楽しいです。

宿泊、観光、買い物を1度に楽しめるヒルトン東京お台場の紹介でした。

100周年セールは終わりましたが、ヒルトンはセールが多いので是非宿泊してみて下さい!

これからも様々なホテルの紹介を続けていきます。

では!


コメント

タイトルとURLをコピーしました