【オススメはスタジオルーム】フォーシーズンズホテル東京大手町宿泊記

スポンサーリンク
ホテル

フォーシーズンズホテル東京大手町は2020年9月に開業した新しいホテルです。

今回は「フォーシーズンズホテル東京大手町」のスタジオルームという角部屋に宿泊しましたので、ご紹介します。

スポンサーリンク

ホテル紹介

フォーシーズンズホテル東京大手町は東京駅からも徒歩圏内の立地の良い場所にあります。

駐車場も完備されているので、車で来る方も安心です。料金は宿泊者で5000円/24時間でした。

フォーシーズンズホテル東京大手町は大手町ワンタワーの34F~39Fに位置しています。その為、全ての客室が高層階になるので眺めは最高です。

フロントは39Fにあり、エレベーターを抜けると美しい景色が広がります。

こちらの床、とても美しいですよね?実は水が貼ってあります。多くの人がこの水面に足を踏み入れてしまうと、ホテルの方から案内がありました。

クリスマスシーズンであった為、ツリーの飾りつけもありました。

シックで落ち着きがあり、高揚感に包まれるフロントでした。

お部屋紹介

それでは今回是非オススメしたい「スタジオルーム」を紹介します。

スタジオルームはコーナールームである為、各階の角部屋にしか位置されておらず、部屋数は少なめです。

中でもスカイツリーを望める部屋は限られてくるので、アサインされたらラッキーですね!

Monk
Monk

私は運よくスカイツリーを望めるお部屋にアサイン頂けました!

コーヒーや紅茶などは自由に頂けます。こちらの棚は将来自宅に置きたいと思います。オシャレでした。

ちょっと見づらくて申し訳ないですが、浴槽のそばにも大きな窓があり外の景色を見ながら浸かる事ができます。

高層階なので、周囲からの視線も気になりません。すっぽんぽんで景色を眺めましょう。

ベット脇のiPadでお部屋の全てを操作できます。カーテンの開閉、ルームサービスの注文、モーニングコールなど。自動化の流れはホテルだと顕著に感じられます。

お部屋の広さは61㎡だそうです。広かった。

個人的には、大きな窓から見れる朝焼けが気に入りました。本当に朝の景色が美しいので、是非このスタジオルームに宿泊してもらいたいです。

朝食の様子

朝食は39Fの「PIGNETO」にて頂けます。

アメリカンブレックファーストか和食を選択することが出来ます。

まずは和食から。

丁寧な盛り付けの御前に、ご飯とお味噌汁が付きます。

ご飯のお供が多い印象でしたが、見た目のみならず味付けも丁寧でとても美味しかったです。

中でも銀だらは脂が乗っていて最高でした。個人的には和食の方がオススメです。

Monk
Monk

なんとご飯おかわり自由です。豊富なおかずでご飯が進みます。

続いてアメリカンブレックファーストです。

なかなかの量です。オムレツは卵何個使用してるんだろう?ってぐらい濃厚でした。

またどちらの料理も、コーヒーやオレンジジュース、フルーツの盛り合わせが付いてきますので、とても満足度の高い朝食でした。

是非朝食もお試しください。

周りを見渡すとアメリカンブレックファーストは女性が多く頼んでる印象でした。男子は黙って和食を選び、ご飯おかわりしましょう。

Monk
Monk

親切なホテルスタッフ、綺麗な客室、美味しい&ボリューミーな朝食。

最高のホテルです。是非訪れてみて下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました