【祝!開業】ハイアットプレイス東京ベイに1人で行ってみた

スポンサーリンク
ハイアット

こんにちは、あぐもんです。

今回は2019年7月にオープンしたばかりのハイアットプレイス東京ベイに早速宿泊してきましたので、ご紹介します。

開業してすぐのホテルへの滞在は初めてでしたので、とても楽しみにしていました!

ではどうぞ。

目次

・ホテルについて

・お部屋

・朝食

ホテルについて

まず、こちらのホテルですが日本初のハイアットプレイスブランドとなるようです。

グランドハイアットやパークハイアットなど様々種類がありますが、ハイアット系列にあまり泊まって来なかった私にとっては、ハイアットリージェンシー那覇に続く2つ目のハイアットとなりました。

2019年7月1日に開業を迎え、場所は浦安です。

ディズニーリゾートからは少し距離がありますが、送迎バスが出てますので、ランドやシーに遊びに行く際の宿泊場所の候補にもなると思います。

お部屋

お部屋の紹介です。

キングベット1つのシンプルなお部屋に滞在しました。

こちらのソファが寝心地抜群でシングルベッド並みの広さでした(笑)

オープンしたての為、清潔感があります。

シンプルな作りですが、木材のテーブルや全体的な色使いが上品に感じました。

朝食

私はハイアットグループのステータスは所持していない為、特典などは付かないと思っていましたが、なんとハイアットの会員であれば朝食が付いてくるとのことです!!!

朝はルームサービスでも頼もうかと考えていたため、これは嬉しい誤算でした。

こちらの、蜂蜜を直にすくって取るタイプは珍しい出し方ですね!

お子様も喜びそうです。

この他には、ご飯お味噌汁などもありました。

種類はそこまで多くありませんでしたが、こちらが会員になると無料で頂けるので宿泊予定のある方は、是非会員になることをオススメします。

余談ですが、朝食会場を見てみると外国の方がほとんどで日本人は私を含め2人しかいませんでした。そのもう一人の日本人の方も写真を撮られてたので、ブロガーなのかと親近感を覚えました(笑)

最近CMでも紹介されてますが、まだ認知がされていないんですかね?

初めての開業したてのホテル滞在、大変満足でした。

是非皆さんも新しいホテルのサービスと雰囲気を体験してみてください!

その際は会員登録をお忘れなく(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました