東京マリオットホテル宿泊記~お酒のお供に夜景を迎えて~

スポンサーリンク
ホテル

こんにちはあぐもんです。

今回はホテル宿泊記となります。

東京マリオットホテルに宿泊してきました。マリオットBONVOYプラチナメンバーであるため、26Fにあるエグゼクティブラウンジも使用できます!

私はあまりお酒は強くありませんが、大都会東京の夜景を見ながら頂くお酒はなんだかムーディーでオススメです(笑)

それではどうぞ。

目次

・お部屋の紹介
・ラウンジ
・朝食

お部屋の紹介

お部屋はプラチナメンバーの力もあってか、高層19Fのデラックスツインを用意して頂けました。

窓からはもちろん綺麗な夜景が見られます。お部屋によっては東京タワーを望める所もあるのでしょうか?あったら是非泊まってみたいですね!

内装が落ち着いた色でとても気に入りました!

アメニティBOXも可愛いですね(笑)

こうした小さなオシャレも宿泊を楽しくさせてくれます。

ラウンジ

ラウンジは最上階の26Fにあります。

ラウンジアクセスの付いた客室を予約するか、マリオットBONVOYプラチナメンバー以上のステータスを持っていると、どのお部屋でもアクセス権が付いてきます。

席の数は多くありませんでした。

窓が大きく、東京の景色を楽しむことが出来ますが、あいにくの曇り空で残念です。

軽食は、ナッツやケーキなどがあります。

お酒を飲めない方も楽しめるラウンジかと思います。

もちろんお酒も取り揃えてますが、私は見てもさっぱりわからないのでスルーです(笑)

夜の夜景は良い雰囲気を醸し出してくれます。

おしゃれな空間と夜景をお供に頂くお酒は格別なのではないでしょうか。

私は夜もケーキとジンジャーエールでした(笑)

朝食

朝食は1Fの会場で頂きました。

写真少な目です。

こちらもデザートなどお子様が喜びそうなもので溢れています。

ジュースの瓶ですが個人的に蓋がオシャレで気に入りました!

和洋中、様々種類があり朝から満足な朝食でした。

内容は是非現地に行って確かめてください(笑)

それではまた!

コメント

タイトルとURLをコピーしました