【プリンスパークタワー東京】最高の贅沢プリンススイート宿泊記

スポンサーリンク
プリンスパークタワー東京

プリンスパークタワー東京をご存じでしょうか?

東京タワーの隣に位置し、お部屋やレストランの窓からは迫力満点の東京タワーを拝むことが出来ます。

そんなプリンスパークタワー東京の、プリンススイートルーム宿泊券を持っていたのです。
利用期限が迫っていたため、人生で1度有るか無いかの体験をしに宿泊してきました。

目次

・プリンスパークタワー東京とは
・お部屋の様子
・まとめ

プリンスパークタワー東京とは

場所は東京タワーの隣。港区芝公園に位置しています。

数多くの旅行サイトやトラベルガイドで高評価を獲得しており、自分へのご褒美や家族、大切な人との記念日にピッタリの私も大好きなホテルのひとつです!


今回は、その大好きなホテルのなんと「プリンススイートルーム」の無料宿泊券を持ってたので(はるか昔に頑張ってSEIBUポイント貯めたご褒美です)期限が切れる前に利用しました。

一生に一度有るか無いかの経験を紹介していきます。

ちなみにHPで見ると、このプリンススイートルームの1泊のお値段は、、、

約54万円

目ん玉飛び出ますよ。フリーザの戦闘力を上回るホテルがこの世には存在します。
無料宿泊でなければ絶対に泊まれません。。。

その54万のお部屋を紹介します。

お部屋の様子

プリンススイートルームは19~28Fに位置しています。

お部屋の広さは113㎡です。広すぎて有効活用できません(笑)

間取りの画像はHPから参照

では写真をもとに紹介します。

こちらのエレベーターを使い、24Fのアサインされたお部屋に向かいます。

訳が分かりません。
会議とかできます。リビングルームでこの広さがあります。
お部屋に入ってすぐに現れた、バーカウンターのような所の用途が不明でしたが、気づいたらこの場所をかなり気に入りました。この広い部屋で、ずっとこのカウンターを中心に過ごしました(笑)

ジャグジーはかなりの広さがあり、お子様と一緒でも余裕がありそうでした。

洗面台の他に化粧台も設置されています。
ちなみにお手洗いも2か所あります。

続いてはベットルームです。

ベットルームだけでもかなりの広さがあります。
先ほど紹介したバーカウンターに冷蔵庫があったのですが、このベットルームにも冷蔵庫がありました。スイートルームはどうやら全てが2つずつあるみたいです。

今まで宿泊したホテルの中で1番の広さのお部屋でしたが、残念な部分もありました。

※窓から東京タワーが見えません。

元々知っていたのですが、少し残念でした。
このお部屋からもし東京タワーが見えたら宿泊費100万円は固いでしょう。
フリーザ様も真っ青です。

まとめ

プリンスパークタワー東京の近くには公園があり、散歩しながら東京タワーを眺めるのも良い過ごし方でしょう!
今回のお部屋からは東京タワーを拝むことが出来なかったので、夜の芝公園を散歩しながら見てきたので最後に貼っておきますね。

1時間程座りながら東京タワーを眺めていました。
夜風が気持ちよく、眺めているだけで心を豊かにする魅力の東京タワー。

そんな東京タワーを間近に感じれれるプリンスパークタワー東京。

自身を持ってオススメします。大切な人との大切な時間に、ぜひご利用ください。

それではホテルで会いましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました